SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

家庭用脱毛器 脱毛ラボ [脱毛ラボ]

「脱毛ラボ」が、開発した脱毛器


「Datsumo Labo Home Edition」


照射されるパワーも業務用なみの強力パワー


脱毛ラボが開発した脱毛器なので、気になる部分のケアを考えた脱毛器なんですね。


照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケアする脱毛器になってるので、


安心ですね。


「冷却クーリング機能搭載」になってるんですね。


他にも、照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!


1台で全身脱毛約300回利用可能なんですよね。


5段階で選べる照射パワー等など、


家族で使えるのも嬉しいですね。


結婚している方なら夫婦で使えるし、


家族全員で使えるので、経済的でもあるんですよね。


脱毛サロンが「家庭用脱毛器」を開発したのは脱毛ラボが初めてみたいですね。




Datsumo Labo Home Edition
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。