SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

脱毛クリーム [脱毛クリーム]

脱毛クリームは、家庭で出来る脱毛方法ですが、脱毛クリームを塗るだけのお手入れで綺麗な肌になると愛用してる方も多いんですね。


脱毛クリームの成分はアルカリ性で、肌への影響は多少はあるでしょう。

皮膚表面のタンパク質がダメージを受け、目に見えなくても肌荒れ状態になっていることは間違いありません。

脱毛クリームを使った後には、しっかりとした肌を保湿する手当は大事です。

脱毛といっても、脱毛クリームはあくまでも表面的に見えてる部分だけの脱毛なので、
常に無駄毛しか処理することができません。

その為に常に使い続けるために、肌が弱い方や皮膚トラブルを抱えている方には不向きです。


数ある中でも人気の脱毛クリームをチェック

ランキング1位
【EpiSara(エピサラ)】

口コミはおおむね良好ですが、中には不満を感じて今後使用しないという方もいます。

「拭き取って洗い流した後の方がピリピリとかゆみまで感じたので、炎症抑えるオイルやら化粧水でしっかりケア、しばらく継続して使う」

「簡単に使えたし肌荒れなんかもなかったのでとてもよかったです」

「毛根から抜けないです。使用感はいいけれど、毛がまだらに残り、みっともない感じになりました」






楽天3冠獲得【ソランシア】剛毛で悩む方向け
男性向けになってますが、毛深い女性も使用してますね。

配合成分の中には、尿素・アロエ・濃グリセリンが配合されており、
脱毛や除毛後の保湿効果もあり、お肌がスベスベになる方もいます。

勿論肌に合わない方もいますので、使う前にはパッチテストは必要です。

楽天3冠獲得のメンズ除毛クリーム【ソランシアリムーバークリーム】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

医療脱毛脱毛症 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。