SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」
-| 2016年04月 |2016年05月 ブログトップ

永久脱毛 [永久脱毛]

永久脱毛は、永久的に毛が生えないという事ではありません。

一見永久と書かれてると、そう思ってしまいますが、


定義としては、

「最後の脱毛終了から1ヶ月後の、毛の再成率が20%以下である脱毛法」とされてます

ほとんど気にならない程度の生え方ですが、無毛ではないです。


永久脱毛の主流は、「レーザー脱毛」となり、


永久脱毛は、医療機関でしか行えないので、「医療脱毛」とも言われています。


エステサロンの脱毛法では、永久脱毛とはならないんですね。


しかし、医療機関での脱毛もどこでもいいわけではありません。
脱毛は、リスクも痛みも伴う施術です。


痛みに関しては、医療脱毛の場合にはクリニックなので、麻酔が必要な場合には
使用も出来るので心配はいりません。

他のリスクとしては、やはりレーザーによる火傷ですね。

最新の注意を払っての施術なので、火傷をしますということではなく
火傷の可能性もあるということです。


アンダーヘアの場合には、医療レーザー脱毛は徐々に薄くなり、回数が減っていくことになり、
後後のお手入れも楽になり、かゆみやかぶれなども起きなく清潔なデリケートゾーンが
手に入ります。


お勧め医療レーザー脱毛のクリニック


医療脱毛専門皮膚科
「アリシアクリニック」

医療脱毛というと高額なイメージですが、

アリシアクリニックは、リーズナブルな料金設定です。


2ヵ月 0円
その後も、9,500/月額
エステより施術回数は、短く短期間で終了となります。

気になる、キャンセル料・解約手数料も0円です。



アリシアクリニック

「レヴィーガクリニック」

全身脱毛 5回コース 初月 0円

最新の機種での脱毛の為、痛みはほとんど感じない
セットでお得な脱毛プランもいろいろあります。



恵比寿で脱毛ならレヴィーガクリニック
タグ:永久脱毛
nice!(0)  コメント(0) 

脱毛サロン [脱毛サロン]

脱毛の季節です。

脱毛サロンは、サロンにより回数や脱毛期間が違いがあります。


一般的に、全身脱毛回数は毛の量や年齢によっても、効果の違いがありますが、


サロンによって通える期間や回数の違いがあり、
平均的には、18~25回程は必要になります。



それを、重要視する方には回数や期間が早く終わるサロンを選ぶのがお勧めです。


その後は、一切脱毛サロンへは行く必要が無いかというと
そんなことはありません。


サロンでは、永久脱毛は出来ないので、
その後のケアは必要です。


他の部位よりも効果が出にくい、VIOと背中・脇は倍くらいの期間が必要かも


それを考えると、通い放題が完全にお得なコースとなると思います。


全身脱毛一生通い放題!シースリー首都圏拡大中!

脱毛コース
通い放題コース 生涯保証 月額 7,000円



全身脱毛サロン ラットタット


脱毛コース
通い放題コース 月額 6,800円
 

板野友美の脱毛サロンKIREIMO

脱毛コース
通い放題コース 月額 9,500円


美容脱毛サロン ミュゼプラチナム


ワキ+Vラインが無期限・無制限で通える美容脱毛が100円

ワキとVラインを美容脱毛完了まで、それにもう一か所好きなところ脱毛できるコースは1,000円。


サロンの料金はそれぞれ微妙に違いますが、
金額の違いと内容は、一言では言えない内容ですね。

キャンセル料や、エステ・美白・ダイエット効果など
それぞれ付加価値もあります。

脱毛 石鹸 [脱毛 石鹸]

脱毛 石鹸で脱毛が可能なのか?

気になりますよね。

石鹸で脱毛が出来れば簡単!!


しかし、石鹸で脱毛効果があるとは思えないんですよね。


「脱毛石鹸k-stop」という石鹸が話題になってるが、

果たして効果は??


有るみたいですね


楽天ランキング 1位の人気です

今、品薄状態ですね。


脱毛というより、抑毛石鹸っと販売されているので、
毛の伸びを抑える効果があるのかもしれません。

毛の周期を遅らせるようです。

脱毛の機器などと併用すると効果がアップしそうな気がします。



【 《3個セット》K-STOP ~ボディケアソープ~ 】送料無料 石鹸 ソープ 抑毛 抑毛石鹸…


タグ:脱毛石鹸

-|2016年04月 |2016年05月 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。