SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」
脱毛ラボ ブログトップ

家庭用脱毛器 脱毛ラボ [脱毛ラボ]

「脱毛ラボ」が、開発した脱毛器


「Datsumo Labo Home Edition」


照射されるパワーも業務用なみの強力パワー


脱毛ラボが開発した脱毛器なので、気になる部分のケアを考えた脱毛器なんですね。


照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケアする脱毛器になってるので、


安心ですね。


「冷却クーリング機能搭載」になってるんですね。


他にも、照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!


1台で全身脱毛約300回利用可能なんですよね。


5段階で選べる照射パワー等など、


家族で使えるのも嬉しいですね。


結婚している方なら夫婦で使えるし、


家族全員で使えるので、経済的でもあるんですよね。


脱毛サロンが「家庭用脱毛器」を開発したのは脱毛ラボが初めてみたいですね。




Datsumo Labo Home Edition
nice!(0) 

脱毛ラボ [脱毛ラボ]

脱毛ラボの5月のキャンペーンは非常にお得ですね。


5月1日~5月19日中なら、

月額/3,980円 の低価格にさらに4ヵ月間無料です。

他とは比較にならないほどの脱毛ラボの料金には、安くて通いやすいという口コミが多かったのもうなずけますね。

ラボに決めたというメリットは、支払う料金の安さと従来の他の脱毛サロンでは得られない美白+脱毛を体験できることだそうです。

それなのに、いつでも辞められるんです。
もちろん、解約金はかかりません



脱毛ラボと言えば「高速連射スピード脱毛」なので、施術時間も半分なので夏までに良い感じになりますよね。


予約も希望が通りやすいみたいですよ。


私が脱毛したいと思ってた時には、こんないい条件のサロンは無かったな~


もっと詳しい事は公式サイトで確認できます。


全身脱毛革命サロン 公式サイト

脱毛ラボ ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。